忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'08.28.Fri


あい、忍でTD行くぞっと言ってた舌の根も乾かないうちから侍で陸2へ行ってきました露伴です^^;

ちょうど瓦特務が魔鬼だったので知人様に誘われて向かう事に^^b


とその前に前のSSの消化をっとw

折雷




黒雷




さて、肝心の魔鬼ですが、SS取り忘れました><;

んでもってそのまま陸2攻略へってんで、
いった”禍神の使い”のSSもありません><;


徒党メンバーの上級クエストのお手伝いを・・

不滅の雷



1の▲付与を消すと即死技がくるってんで赤▲だけジュムしてそっこー皆で倒しました^^
露伴は久々に鬼気を使いました^^b あい、看破はずして代わりに入れたのら^^

倒したら土塊でました^^b

魔鬼ででなかったからちょっと心配したぞっと^^;
スクラッチしてみると"一片の雫”に^-^b やったねっ。

そして最後に・・

魔龍




いあ~、途中鍛治様が旗を守護して転がってたりしましたが、そのおかげで完全全体が通ったり^^;
熱い戦いでした!!^^

なんとか無事に撃破しました^^
これで侍露伴も陸2クリアです~^^b

さてお次は海1イカを倒しにいこっかなぁ^^;


(*´-ω・)ン?
前回はレベル52だったんですがもう55ですものね~
前よりはお役に立てるはずっっ^^;
うん大分成長してきた~、装備やら潜在・覚醒はまだまだですがね・・・Orz



命中極意も覚えたし、全体看破・弐だし。。あ、まだ肋一寸おぼえてないやっ><
瓦で習得してこよっ

の前に、金策しなきゃ;;


PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]