忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'01.07.Thu
こんにちは~、年明けそうそうスタートダッシュ!の露伴です!!
休みボケしてる暇などないっっ><;

さてメンテ明け・・・
自国が滅亡してました・・・Orz

まぁ予定通りといえば予定通り・・・
前日落ちたのが堺でよかった^^;
そして屋敷も引越ししといてよかった^^b

久々の売り子を雇い・・・倉庫の中のものを片っ端から並べました!!
ふぅ~すっきり。

さて気になる新たな一門試練の内容はと・・・

陸海空のボスを撃破する!!!@@

ktkr

陸、海、空とわけるのではなく一発で出す所が・・・
コーエー本当に3月までに今あるダンジョンをすべて攻略させたい感がひしっっと伝わってきますっ<;

条件は、
陸1→陸2 獏神>魔龍
海1→海2 大海王>水神王
空1→空2 叢雲大蛇>迦楼羅
を次回メンテナンスまでにそれぞれ攻略。

なので昨日は一門メンバーそろってからさっそく海攻略へ・・・
かわら版ではないので空いてましたー^^
揃うのを待っている間、近くにいる狼さんをイジメテル方もいましたが・・・

馬がまだのキャラもいたので、海1→海2攻略へと・・・・

道中なんとか無事にたどり着き、馬>イカ>氷結>水神、と攻略してきました!!
氷結>水神で旗折れあったりしましたが、問題なく、無事クリア!!
う~~ん、問題あったのは、露伴の行動か!?@@

神露伴で参戦しましたが、もちょっと立ち回りをしっかりしなきゃなぁと。。。
子守が少なめでヘイト管理がアマアマでした、、結局旗さんへヘイト集まりって。。。。

詠唱、気合、メッキしか頭になかったのはまだまだ精進が足りませぬ;;
神典なると抑えられない衝動がたまにでてくるのが・・・^^。;

さて、残すは、陸12、空12ですか、、、
厳しそうだなぁ・・・

今週が陸海空ってことは、、、3月までを予想してみる・・・
3月24日or31日までの10~11回あるとして、、


凶神の冥宮
析雷
伏雷
黒雷
機巧夜叉


道摩根の国
若雷
鳴雷
土雷
芦屋道満


逢魔の黄泉路
火雷
大雷
六迷魔道
イザナミ


九州三国志 島津
野戦12
城12


九州三国志 大友
野戦12
城12


九州三国志 龍造寺
野戦12
城12


高千穂河原
弁才天


神々の森
イソタケル


風雷の峠
風神
雷神

10
焔の室
カグツチ

11
残り火
大友宗麟
龍造寺隆信
島津義久

1~3のセット。4~11のセットは逆かも・・


おおぉ@@びったり・・・いあ、むりっしょww
参戦するだけでもハードル高いなこれ、いける一門といけない一門がでてくる試練ではよくないと思います・・・

マジでこんなんきたら、どんだけ無理ゲーさせようってんだか・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

他にも
星野山千尋窟 とかもね。。


ま、あたるも八卦あたらぬも八卦ですな・・・ナムー
ではまたっ

PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]