忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'09.03.Thu

メンテあけの日はいつものやつを・・・^^bの露伴です。

はい。さっそく↓

先週の売り子の引取り+今週の売り子ゲット+来週の売り子入札から入ります。

売り子ってのは入札の順位によって選べるのが変わるんですね~><
知りませんでした。。。のでいつもよりちょっと多めに札入れてみました^^b
来週が楽しみですっ♪

そして相場をチェックです。
楽市覗いて、今週の売り子の設定をしてと。。。。

相場を普段から覗いてなかったので、いざ自分が売ろうとした時に同じようなものがないといくらつけていいのかさっぱりですなっ 「w「


なので先週一生懸命作った付与石やら宝玉なんかが妥当な金額のもあれば格安!ぼったくり!!@@な感じでならんでおります・・・Orz

これからはこまめにチェックしてこっと・・・


その後侍露伴の合戦報告しにいったら、昇進試験が発生しました~^^
ま、別記事でUPしますっ。^^;


さて生産ノックをまぬがれた神露伴ですが、再びやってきましたよ~”春日山城”


ここは貴石屋と両替屋の行き来が楽チン(と露伴は思う^^)なのです。


で、ふと横を見ると・・・!!@@!!

上杉謙信様がおられる@@!


上杉謙信様



なぜに?!に、偽者!?
思わずSSとっちゃいました~^^
いつからここにいるんでしょ?里クエの関係かな???

城主なんだからちゃんと城本丸の中にいないとダメじゃね?て思ったりするのですが^^;


で、付与石ノック~の前にそろそろお蔵がドロップ宝玉でいっぱいになってきたので先に宝玉ノックをすることに。。。


今回は共晶いれないノックを。。

副枠用に鍛錬低くていいものとか、鍛錬9までして共晶は自分でいれてね(`・д・´)9m !! ってものを作りました。


で、今回はとっても調子がいい!!
うん。すんごいよかった^^
ほとんど割れない!@@(鍛錬5以下は当然なのですが^^;


で、いざ楽市でいくらで売れるんかなぁ。。。って相場をみたのですが。。。

宝玉鍛錬したのはなかなかに”ない!”ですな・・・Orz
素のままとかってのは多いのですが。。。><

宝玉の需要ってのはあまりないんでしょうか・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

う~~ん、
値段がつけれましぇん;;

し、仕方ないから自分用にいくつかとっといてあとはぼったり価格で並べとくかw
対話・信書いただければ値引き対応しますー、なんてね^^;


さて、んじゃせっかく越後まできたんだし付与石ノック始めますか、と思っていたら。

私設に新人さん登場~^^
私設に新規の人来るといいですね~*^-^*

で、里を卒業した後の軍事依頼・弐あたりで進めない模様・・

言葉の裏に”助けて~”の声が聞こえます^^

こんな時に限って皆様お忙しいようで・・・^^;
へたれ露伴でいいのなら~ってんで、、、新人さんのお手伝い行って来ましたよ~^^

もちろん 忍 で!!(`・д・´)9m ビシッ!!

神でなんてとてもいけませんよっと、神典でないし^^;
さくさくっと終わらせれるであろうぽっぽちゃん出動ですっ^^

いつもお世話になっている私設のために少しでも貢献できるときはしなきゃね^^


田畑荒らしとかなんとか・・・お久しぶりですっ

こんなんらくらく1発じゃね?って素殴りしました^^b

が、、、


ミリ残ってました!・・・><

どんだけヘタレなんだと。。。Orz

始めのうちは反撃の実装すら外れてたり。。。
丹飲めば1発でけたんでしょうが、もったいない!というか、丹すら持ってくるの忘れてました。。。


半分涙目なりながら平常心と見栄っ張りでなんとか新人さんを引っ張っていき・・・

って、どうも天翔鯖で少しやってたみたいで、引っ張るどころか並んでましたが・・Orz

それでもなんとか昇仙峡終わらして、廃城クエの前までいった所でいい時間となり解散に。

ちゃんとお手伝いできたんだかどうだか。。。Orz
徒党組んでの強行だけがよかったんじゃないかと・・・


こんなカワイそうな子ですが私設のすみっこにいますんで・・・><


ではまた~^^ノ
PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]