忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'07.27.Wed
こんばんは、露伴です。

先ほど12時で課金がきれました。一門のみんなに挨拶をして、笑いをとった瞬間にきれるとゆー、恥ずかしい落ち方でしたが、、σ(^_^;) まぁいつものことです。


最後の日とゆーことで根の国絵巻埋めツアーと称して、鳴雷、若雷、土雷とおまけで瓦版特務の黒雷してきました。

絵巻ちょっとは埋まったけれど改めてみるとまだまだだなぁってくらい?が残ってました。復帰できたら絵巻埋めもちっとがんばりたいなっと。


課金きれるのがわかってたので色んな人に挨拶を。自分は自然にさーっと消えちゃうんじゃなくて、やっぱり一言いってから消えたいなぁと思うタイプで、自然消滅だとやめたかどうかもわからないじゃん?周りにしてみたら今日はログインするかなー?ってヤキモキさせるじゃん?んなことないかなーσ(^_^;)

中には挨拶できなかった人もいたけど(>人<;)

ブログみてますーって声かけてもらったひとは知人登録してるので右京でよく見かけるけど声かけれなかったり、昔ブログ書いてるってだけで刀をもらったことは今でも忘れてません。


一期一会。ゲームでもリアルでも大事にしたいです(^ ^)


一門のシステムは疑問の残るところありますが、昔の私設を帰参の人のために今でも使ってるという人もいますし、良し悪しある中で楽しめればいいと思います(^-^)/

うちの一門の人たちはいい人ばかりで毎日とても楽しかったです。ありがとね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初心者さんにはたのしめて、玄人さんには物足りないであろう一門名 魁 興味がある人は一度門を叩いてみてはどうでしょう(^-^)/ 僕はいないけど。。σ(^_^;) と、ちょっと宣伝してみたー♪後悔はしていない。

さいごは自分の屋敷で談話しながら回線がぷちってきれましたとさ。


これにてしばらく信長から離れることにー。撮ってある画像がいくつかあるのてブログあと数回記事更新できるかなー、と。σ(^_^;)


ではでは皆様方御達者で~、またね~(^-^)/







PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'07.25.Mon
露伴です。

昨夜は神秘目当てで府内4ノックへ。

構成上、久々の軍出動!

ノックてんで、毎回奥義を入れ替えて、無理やり使ってみました。

今まで生殺与奪以外の奥義のグラみたことなかったからなぁ、いいものみれました( ̄▽ ̄)

でも使い勝手でもグラでも生殺与奪が1番ですな(^-^)/

ビールのみながらノックしてたので、最後の方はあまり覚えておらず、、汗

五回ノックして、期待の神秘は、、、





0とか、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


残念なり。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'07.24.Sun
今晩は、露伴です。

今夜のツアーは、鬼門ラスボスの天海!、おまけの1ボス(^-^)/

天海は一門殊勲交換アイテムの大師封じの札を使ってやるやりかたで(^◇^;)

よりしろで阿吽を出して、倒して、天海へ。

闘うを選択して、札を使うを選択して、いざ勝負ー。

構成は 鉄 召喚 召喚 医術 刀 武士 古神

54123

の順番で、気合たまっての呼び出しはされないように、たまに1をはさんで。

4の完全を一度とうしてしまったけれど、弱体アイテムの札を使ってるので気合も溜まりにくいようで、1発で勝てました(^-^)/

おまけの鬼門1もクリアして、3つの箱をGETです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれしいなっとo(^▽^)o

あんなに苦労してた天海だけど、これからは弱体ばしばしやっちゃえばいいねp(^_^)q

鬼門はこれである程度いつでも攻略できる目処がたったし、明日はどこにいこうかなーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

松島か小田原か。。


あと3日ー(^-^)/
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'07.22.Fri

今晩は、露伴です。

昨日の記事へのコメントありがとうございます。

今夜は、うさみみゲット&お蔵拡張ツアーと称して、星1.2へいきました。

時間的には2時間程度。
残念ながらうさみみはゲットできませんでしたが、お蔵拡張は皆さんできました( ̄▽ ̄)V

星に入る前に、お蔵に貯まっていた花火を打ち上げてました。見れた人はラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて明日はどこにいこうかなー(^-^)/

おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'07.21.Thu
今晩は、露伴です。

特化変更したカミシュもあっという間に目録全開伝!
次は雅楽に興味が、、、なんてこともいってられず。
修得もなれるとはやいなーσ(^_^;)と。

タイトルのとおり、リアル都合もあり、しばらく信長から離れることに。。。いつ戻れるかは未定、すぐか、しばらくか、大分か、帰ってこないか。。
面白そうなアプデでもあれば、、、

ちょうど次のメンテ前で課金もきれるので、蔵の整理とかしてましたら、、、

ブログ書いてる露伴さんですか?勉強なります、これからも頑張ってくださいー。と、声をかけてもらいまして、素直に嬉しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)
ありがとうございます。

まぁ、これからってのが残りわずかなわけなんですが、、(汗

少しでも誰かの参考になればとつけ始めたブログでしたが、最近では更新もめっきり、、、小まめに更新できてるブロガー様尊敬します。まぁ、更新しすぎてる人はどうかとも思うのですが。。それは個人の勝手ですね。

このブログではあまりネガティブなことは書かず面白くみてもらえてればなーという思いでかいてましたがどうでしょう。

残り一週間、一日一つかければなぁと思います。



そんな前置きを書いててもつまらないので、、先週の合戦での一幕。

援軍で参戦してたのですが、相手側に、
65コシン様がおりまして、そりゃあもー、こちらからの熱狂的なアプローチを受けてました!

それはそれは、姿を発見されるなり、武将と同じようにゲリラ指定されるくらいのアプローチです!!


まぁ、タイマンしてて、戦い方がいやらしいというか、荒魂シンキ光臨炸裂系の矢でちまちまとか、まぁ、コシンで勝つためにはこういう戦い方もあるのかなとコシン持ちは思うのですけど、やはりハメにちかいので、受け入れられないのもありまして、上に書いたような、状況に。。σ(^_^;)

そんな状況での誰かの一言。

『大勢の敵が自分に向かって来るってだけで胸熱だな』(たしかこんなニュアンス

いや、まさにそのとおり!!

確かに胸が熱かったです!!





笑いすぎて。。。(^◇^;)
思わずお茶を吹き出しちまったじぇい。

おっと何時の間にかこんな時間だ。


やっぱり夜中に書く文章ほどおかしいものはないな。。


ではまた~(^-^)/





最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]