忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'01.17.Mon

こんにちは。露伴です^^

こんなブログでも見てくれる人がいるときいたので、
またちょくちょくと記事の更新をしていきたいと思います。(汗

昨日はかわら版の特務依頼が空1でしたので、一門メンバーで空1終わってないキャラを集めていってきました。

ここはマラソンが苦手なので毎回苦戦するんですけど、今回はノーミスでいくことができましたー^^ノ

事故もなく攻略できほっと一息。。。


そのあと忍者では久々の合戦へ足を運びました~

いやぁ、術忍・・・むずかしいね、、もっと育成しなくちゃ><;

ではまた~


PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011'01.02.Sun

露伴です。

今年も一年よろしくお願いいたします。

m。。m
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'12.24.Fri

こんにちは、露伴です。

さてPS3での発売もありなにやら里に活気がでてるようですが、
新規の方々には信Onを楽しんでもらえればなぁと思います。

そんな新規さんを捕まえに一門募集やら弟子やらとしている方もいる
みたいですけど、露伴はめんどk(ry

まぁ仮にも一門筆頭してるわけなんですけど、一門員を積極的に増やすわけでもなく、、、いあ、増えては欲しいんですけど、勧誘とかめんどk(ry・・・


さて今回のアップデートは概ねそんな新規様向けの内容が色濃くでており、中級プレイヤーの露伴には大勢に影響もなく、、、影響受けたのは評定クエストの武技鍛錬のNPCの位置が変わったとか、かわら版やクエストのダンジョンのいたるところにお供NPCが増えたりとか・・・くらいでしょうか。

一応( ..)φメモメモ

大和の送り犬:大和ぬーと 大和廃城の南の大木の下
大木の葉天狗:遠江とーり(遠江(とーチ)?) 開ケズ箱が居る場所近くの丘の上
一つ家の鬼婆:武蔵ちーへ 甲斐へと向かう街道沿いにある家の裏
閃光大神  :上野ほーへ 前橋の北、街道が交差するところの大木の下
恨み蛇女  :武蔵りーほ 甲斐へと向かう街道の大木の下


どっかのコピペで申し訳ない・・^^;


お供NPCですけど、これまで戦闘が苦手な職業にとってはいいかもですね^^
1人じゃつらいーーってのも、幾分か和らぐと思います。。

が、、


いたる所にいすぎです!!

こんなにいらないでしょ><ってくらい、、、邪魔な気がします。




まぁ、最近思ったのはそんなとこー。





おまけ。

一昨日、ちょっと前に復帰した知人様が正式に引退するということで挨拶をしてくれました。(涙;;

0時に課金が切れるということでシンデレラのように去って行きました・・・


男ですけどねーw


またいつでも戻ってきてもいいですよ~~ToTノ
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'12.11.Sat

こんにちは露伴です。

12月になりちゃくちゃくと年末に向かっていっているわけですが、やはりこのシーズンといえば

忘年会!!

ですよね~~^^b

露伴も木金と2日続けてありましたw
平日にするのはやめてほしぃ;;
おかげで頭が・がが・・・


なのでとうてい信をすることなぞできず、金曜日の大決戦は不参加でした><;

ここ最近育成やら攻略が多かったので、久々にいこうかなぁって思ってたんですけれど、、、

まぁ日曜日はなんとかいけるかなっと。^^

飲みに誘われなければねww


今年ものこりあと少しとなりますが師走なんであっというまでしょう。

みなさん!飲みすぎには気をつけましょう!!

そして

飲酒運転はぜったいしないように!!!

^^ノ
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'12.01.Wed
こんにちは露伴です。

巷ではモンハン3の発売日だとかどーとか
mixiのメアド検索機能で祭りだとか・・
自分はあまり関係ありませんが・・・

メンテあけたので公式をみると

2010/12/01 13:10:02
朝倉家と浅井家の合戦が坂本にて起こる
今川家と徳川家の合戦が吉田にて起こる
徳川家と武田家の合戦が木曽にて起こる
織田家と北条家の合戦が揚北にて起こる


ふむ。
合戦はないようだなっと。援軍へは・・・ごにょごにょ


先日一門メンバーで人取攻略しようってことで、人2ボスへいきました。

術が痛いってんで自分は術忍をだしました。

えぇ、まだ育成途中の術忍・・
腕力装備の忍法から徐々に知力装備へと変えている途中の術忍・・・
ちょうちょを覚えたばかりの術忍・・・
そんなんでも参加OKと言ってくれる一門メンバーT_T
ありがたいですー。m><m


攻略の方はというと、はっきりいって寄生ですな!><
仕事は減殺メインで!!
7vs7だと2回に1回は減殺をして維持するんですけど、気力も全然足りない・・・
そう連発できないんです;;
もう、ほんとに寄生感ばりばり!!


そんな露伴がいるもんだから人2ボス相手でもなかなか勝てない。
夜中の12時をまわり旗折れで逃亡して露伴だけ逃げれちゃうっていう。
ほんとに、おいぃぃ!って感じですが。。。


そんな中、、、
いやぁ、そろそろ寒くなってきたから冷たいビールは体を温めるんか冷えるんかよくわからんなぁ・・・とか思ってボスの前でぼーーっと徒党メンがくるのを待っていたんですよ、、、
えぇ、待ってたんです・・




・・・


・・・・・


ハッ!@@

寝てましたっ!・・・><;



時間にして15分~30分くらいだったのかな。。よくわかりませんが。。
ログをみると自分を呼ぶ声&所作がががが・・

もういったん自分をはずして別のキャラと入れ替えようかっていう話がでてるくらい、、時間がすぎてました。


ほんっと申し訳ない!;;ごめんなさいっ!!m。。m


よく寝落ちする人の話を聞きましたが、
まさか自分が寝落ちするとは思いませんでした。(うとうとはあっても・・)



教訓!

飲みすぎには気をつけよう!!



最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]