忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'11.24.Wed

こんにちは露伴です。

信長の野望オンラインの公式サイトをみてみると・・・

2010/11/24 13:10:03
三好家が本願寺に滅ぼされる


ってなってました!@@


アイヤー いつのまに!?

新星の章になってから萌黄初の滅亡なのかな??


まぁ、うちのキャラは関係ないのですが・・・びっくりですナー


PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'11.16.Tue

こんにちは露伴です。

先日府内4ノックいったときのことです。
そろそろ終わりかけのときに、道雪への刀鍛冶様の怒り放出でびっくりの数字が!!

なんと!!


 2万オーバー!!\(◎o◎)/!マジデスカ


初めてみましたよぅ。

と、びっくりしたので( ..)φメモメモ



それだけー^^;
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'11.12.Fri

こんにちは露伴です。


合戦に参加するものの対人で乙、ゲリラで乙、Nに絡まれて乙・・・orz
いいことないなぁ・・・、ってやっぱり中途半端な装備で生命低いのがダメか~。

ってんで、財産握りしめて楽市へ走りましたよぅ。
ちょっと傷がついててお安くなってる生命付与のものをチョイス!
なんとかそれなりな生命に。。。といっても5300ほど。。。

世の中の神典とかでも生命6000とか7000とか?まじですか??
いや、7000はないだろう。。。ということで当面の目標は6000に。
どうやって増やせばいいんだこれ><。覚醒か・・・メンドry(

と、装備新調してますと最近声をかけてもらえる方から陸1のお誘いが。
装備やら宝玉の検索やら物色してたらちょっと返事が遅くなったこともあり、返事したときにはすでに別メンバーがそろっていたとか。。ざんねん。
また次回よろしくですー^^

さて装備もそろったし合戦もどるかーってところに一門で島津府内4ノックのお誘いが*^-^*
もちろんいきますー^^ノと。
神秘をげっとして頭と胴装備を変えれば矛典露伴になれるはずっ!!
矛典なるには初期降りいじらないといけませんが。。。


5回ほどノックでき、スクラッチして出た結果は!!!


1個!!・・・しょんぼり。。
せめてもう1つ欲しかった。


知人様は3個でたーー^^とかいってましたが、、うらやましすなー。
まぁ、印も1個ゲットできたのでよしとして、あとは精錬しだいか。。。


昔は立花道雪をノックなんてまだまだ先だなぁ、、なんて思っていた時期がありましたがだいぶ楽な感じになりましたね^^

神典の奥義もばしばしつかって怒り放出たのしすなー。^ー^
まだ攻撃力550ですけど・・・Orz

攻撃力750が目標なので、、これもどうしたら、、、初期降りだけじゃいかないような。。。
こまったー。><;

ノックの報告の度に潜在があがっていくのをみるとぜんぜん育成たりないなぁ・・としみじみ。。^^;
まだまだ上がる余地はあるってことか。。

育成がんばるぞぉー!!p^o^q


目標 生命6000↑ 攻撃力750↑ 魅力500↑

現在 レベル62 生命5300 気合3100 攻撃力550 防御710 器用240 知力380 魅力410
 (だいたいこんなもんだったはず、うろ覚え)


って、だめだな、これでは・・・ p(T_T)q
ってか無理じゃね?!ほんとに目標までいけるんかなぁ。。世の神典様方どうなんでしょう~~~?><;


最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'11.11.Thu
こんにちは露伴です。

先週は合戦で攻略とかなかなかいけず今週は攻略にいけるかな~って思ってたら、また合戦でした!!@@なぜに?!

ということで、今週も合戦へ行こうと思います。
そこに合戦があるから・・・なんちて


いざ、戦場へ入り人数差をみるとなんと!2倍!!
斎藤 vs 織田&上杉&徳川の連合軍みたいなこといってましたが、、、ほんとですか?!


もうバンバン陣取りに来ますね!
おかげでゲリラにあふれたPとの対人ができるできる。
そこら中に対人が転がってるw

防衛・兵站はもちろんですが、ゲリラにも積極的に参加してます!
検分欲しいしねw
でもゲリラでなかなかとりつけません、、、もっと練習しないとなー。><


先週の合戦検分のおかげでなんとか神の神典技能を全部皆伝できました。天照もようやく放てます!!^^

まぁ、威力覚醒0ですが、、、なにか?!

救援で一緒になった他のベテラン神典様は対Nへ神降状態天照で簡単にダメ7000↑とかだすんですね!まじでー@@とか思っちゃいました。

その横でちまちま3000ちょいだして恥ずかしいったら・・・TT
今はサポ典、いずれは矛典・・・いつか、きっと、、、ね。。

腕力装備も過去のものをひっぱってきたのでなんとも中途半端。
こりゃいかん、ぼちぼち買いなおしていかないと。。。



納入のおかげで内政貢献らんく4位とかとれて紋価値も1つアップ!
まだ17ですけどねーうれしいです。p^^q

でも納入のおかげで貧乏だ・・・orz
いったい特化変更のせいで何十万貫納入に費やしたか・・・何度も特化変更してなければ今頃ある程度の財産ががが・・・T_T


矢もなくなってきたからつくらないとなー・・・
もっとコスト安くならないかなぁ。。。><;





最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2010'10.28.Thu

こんにちは、露伴です。

2009'06.18.Thuの記事で、合戦での神職の対人戦について、読み直して恥ずかしい記事だったから書き直ししてたけど、途中でメンドーになったので、記事没にしちゃいました。。。

参考記事URL
http://nbrohan.blog.shinobi.jp/Entry/77/


タイマン実装、こんなんいかが?修羅装備は必須ですーの巻

魅惑の唄
神気撃・壱
天恵
子守歌
加護の儀
神の加護・四
気合の韻・四
回避術応用
神恩の儀・弐

神儀招風
神儀招嵐
神威光臨

基本は魅惑、シンキ、招嵐で相手の行動を阻害しつつ、光臨で自分の気合い回復、嵐と風、丹で抑え込む・・・
加護は相手が物理だったら張る感じ。
シンキ1のウエイトは覚醒しておくといい。
緩慢。風刃、火炎。奪魂、奪命。くらいあればいいけど、丹はいろいろもっておくと^^b。
卍手裏剣もいちおもっておく。

↑こんなことをつらつらと書いたような気がする・・・駄文だったんで破棄しましたが。。。


取りあえず光臨が神技能ってことは確かである。

が、今は神典。

いろいろとやってみたいことはあるけど、まずは修得だぁ・・・・!

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]