忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'05.24.Sun

こんばんわの露伴です^^

更新がたまると記事が簡単になっちゃいます・・・><;
ほんとこつこつと記事にしないと。。。


===21日は陸1へ。。

あいかわらず党首様に連れて行ってもらって鎧剛鬼さまの前まで。。。

待っている間にSS



( ..)φメモメモ

徒党の中に傾奇者さんがいたので気合抜けする必要がなかった・・・


奥義”鳴神”使ってみました^^

奥義”鳴神”




あとは30分ほどかけて楽市の市場調査と売り子の設定^^

いっぱい売れるといいなぁ^^


===23日は”合戦”

対人戦、N狩りと楽しみました^^

( ..)φメモメモ

合戦場には手裏剣を持っていくこと!


===22日は”里”におりました^^


残るクエストは洞クエと四神もどきクエ^^

この際生産クエは後回し・・・^^;

で、四神のために印と粉集め・・・

北のみなかったので、護北印集めから・・
出す敵NPCは
* 凶迅牙
* 囁魔
* 波多野家警護
のどれか。。。

凶迅牙をはじめ狩っていましたがあまりに出ないため、波多野家警護を・・・

何度か倒して、門入ってすぐ左の建物の中すぐにいる奴からでました^^

で、粉集め、、、ほんとは徒党組んでした方が効率いいんでしょうが、ソロでこつこつと。。。

1匹倒しては回復待ち、2つ集まって時点で”鎮●破邪師”へ報告しを繰り返すこと4往復・・・

な、なんとか無事完了・・・^^

で、洞窟と四神の募集だしている方に対話を入れて、四神の徒党に混ぜてもらいました^^

徒党構成は↓
僧 侍 忍 神 薬 傾 +忍

おっ、神がいる^^
勉強になるかな~と思ってみていたんですが、あれですね、里では立ち回りの勉強は・・・かなと。。。

気合、詠唱は当然なのですが、防御韻やらなにやらなんでもござれ・・・
まぁ、雲散ないし看破もあまりこないのでいいんでしょうが、これでは・・・^^;

でも無事に四神クエストもクリアしました^^

残すは洞窟クエスト!!
レベルもあっというまに19です^^w

修得技能がまだまだ遅れ気味なので、ちょっとは狩りした方がいいのかも^^;
洞窟クエの募集に入れるまでちょっとは成長させておこう。。。


なんか、あれですね、あれ

里クエしてるときのセカンドキャラからファーストキャラに戻るとギャップのせいかなれるまであたふたしてしまいますね><;

え~っとどんな立ち回りすればよかったっけ?みたいな・・・^^;


昨日ひさびさに私設にはいったら”ひさしぶり~”って言われました^^

いや~、里クエしてるとなかなかご無沙汰になっちゃいます^^

またどぞよろしくお願いしますっm。。m



ではまた~^^
PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]