忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'11.11.Wed

昨日は神でいんしてから荷物整理、私設へお邪魔などしていると私設の方から所作が@@
まわりぐるっと見渡して所作返すと。勧誘されました(’’?

おやおや?どっかいくですかー?と聞くと空1攻略へいくので、手伝って、と。。。
いあー(ヾノ・∀・`)ムリムリ だって特化変更中の神ですよ、、、

特化目録2に入ったばかりなので、と辞退しようとしましたが、何故かOKだったのでそのままご一緒する事に。。。

瓦で飛んで空1ダンジョン”扶桑の森”へ。。(参加条件は陸2海1クリアですね)

初めてだっ!!って思ってましたが、、、今よ~~く思い出すと2回目でした。。って前回を忘れてるくらい行ってませんので初の気分で!

ほんっっと道わかりません><;
必死で皆様の後についていきましたが、迷子になったり、絡まり、違う場所へ連れてかれたり・・・(’’?アレッ?!

となんとか無事に・・いあ何回か死んだり、スタートから逆そうして一回ダンジョン出たりしてましたが><、、先導+釣りのおかげでなんとかたどり着けました、ありがとうございました。

空1はっと。

国之狭霧神


光ってました。


天之狭霧神

SS撮り忘れました。><


叢雲大蛇


なんかどっかで見たことある、たぶん里洞窟前とか?!(’’?
うん、たぶん気のせいですよね・・グラ使い回しとかありえないもの・・・(’’;


ドロップで土塊が2個でたー^^b
おぉ、キャンペーンラストでばっちりー!と喜んでました、、



が、”ばっちり”格式帖と宝玉原鉱でした・・・Orz


徒党の方からはふつーにドロップで雫がでたとか、、、ウラヤマシスナー;;


戦闘のほうは徒党の方々お強い人ばかりで露伴だけおもっきり足引っ張ってた気がします。。><
この私設の皆様とは何回か組んだことありますが戦闘中の声掛けがすばらしいなぁと。。思いマフ^^
露伴は空1不慣れ+へたれ神であまり発言できてませんでした・・・反省・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

”不変お願い”とか言われましたが、、”ありませんっ!”と。。><
えぇ、上級目録には不変はありません。。特化目録です、、、露伴はまだ覚えていないもっと先の先の先の。。。グスンッ;;


まぁ、あれですか?あれ、あれね・・・いじってくれたのね?(’’?


基本、詠唱・気合・英明(智神)・加護唄・子守をメインに立ち回りしてました。
(装備とか中途半端なんで腕力ないし・・・魅力も減ってるし、、子守効きませんでした・・・><)
あと、赤▼とか緑▼ついたときに速攻とかしました。

が、、、あんまりやりすぎて看破・雲散を招く事に・・・><
待つ事も仕事の1つ。。。ちょっと手があいたからってボス戦で速攻なんてしちゃだめですね><
素直に解呪にしよう、以後気をつけよう。。。速攻は瓦だけに使おう。。。

てか、特化1しか覚えてないので、、、

連射→ダメでないので痺れ狙い・・・痺れずハズカシー><なったり・・・
弓鳴・・・実装せず

となると、特化目録で出来ることって、、

速攻・防壁しか残ってないんです><;
防壁は極みを上書きしないんですよね??あれ?ちがう??wikiには・・・

ま、でもやめよう・・・こんな中途半端な神を誘っていただいただけでも感謝m。。m
ありがとうございましたっ。


そしてめでたく空1クリアです~^^わーい^^ノ



なんとこれで空2へ行くことができます。。

で、φ(・ェ・o)メモメモっと

空2ダンジョン ”天の雲嶺”

国之闇戸神
天之闇戸神

迦楼羅
天翼龍

まぁ、そのうちいけるだろう・・・^^;
の前に九州行って友好貯めて装備新しくしたいなっと。



で、おちようかと思いましたが、武芸にccしてちょこっと合戦に足を運びましたよっと。


あい、砲台の前で踊ってました~




しばらくしたら見つかって狩られちゃいましたが・・・


後はNにひたすら叱咤激励を・・
そしててきとーに対人を、絡んだり絡まれたり。。。

上手な忍者様がいてこちら手も足も出せませんでした。。
鉄鍛治様とも対戦しましたがもちょっとうまく立ち回りしてたらなぁ。。。とか><



敵P7徒党が陣近くまできてたので時間稼ぎにってんで絡んですぐ金剛しましたが、3分も持ちませんでした・・><

なんか上手な方たちでしたなー。きっと名のある方々に違いないっ (`・ω・´)キリッ
初めの1ターン目でこちらが金剛するのをみると、破界→共演で、チーン でした・・・O...rz


合戦負けちゃいましたが、1週間お疲れ様でした。


っと、今公式見たら今週も合戦が発生してました@@;
今回は守備側ですか・・・


よ~~し、がんばるぞぉお^^b
知人様誘ってみるかなぁ。。。合戦好きな知人様あまりいませんが・・・><;

PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]