忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'06.09.Tue
こんにちはの露伴です^^

先日コメントいただいた川﨑巫女様と信On私設内でばったり会いました^^
サインはあげれませんが^^w

いあー”ブログ見てますっ”って直に言われると、照れますなぁ・・*^-^*
ほんとこっそり・ほそぼそとやってるブログなのでっ^^;
応援ありがとうございますっっ、これからも更新頑張りますよ~p^^q

まぁ、どたばた劇場・だめだめ行動の反面教師ブログとして見て頂ければと・・・^^;


さて、ここ2日間(最近記事なし日が多いのは><;)のことをばっ。


セカンドキャラ忍者くんですが、瓦で白虎いってきました^^
SS撮り忘れましたが、4アカ@@という人の徒党に混ぜてもらってなんなく撃破しました^^

が、

修得設定が”生産技能”であったために習得値はいらず・・・Orz
ま、またやってしまった;;ぐすんっTT


あとは青龍、玄武、若雷・・・
なんですが、昨日はなかなか募集がありませんでした;;

全国検索しても四神前のクエストだったり、既に鎧(特化4)の募集だったり、
ちょうど空き間みたいです><;

これは下の方々が上がってくるのを待つか・・・私設の方にお願いするか・・

なんだかんだいって明日のメンテナンスまでですものね、魔王とか^^;

でも魔王ばかりしてもられません!!
なんといっても忍者キャラを作ったのは

忍者は、アタック/術止め/看破とか、バー読のスキルみにつく
<バー読み>
 4秒バー(こちらは忍者のため)準備系→術止め
 5秒バー(こちらは神職のため)看破系→詠唱

ってんで、このままだとスキルのない忍者に育ちそうで・・・いやもうすでに半分その域に・・・><;

忍者の諸先輩方に指導してもらわなくっちゃ!^^



さて東西戦楽しみですね~^^

東西戦といえば、サーバ別対抗は参加できますが、サーバ混合戦は時間的に参加できませんね;;ちょっとはずらしてやればいいのに・・・TT


昨日は忍者の募集があまりなかったので忍者は瓦だけしました。
瓦、比叡山に^-^

前に書いた変装が女装だった^^wって件、SSしました^^

変装(忍者)



瓦は”不磨の金剛”なのに、なぜか人が集まっていた”不落の黒鬼”で待っていたら間違いに気づき、慌てて”不磨の金剛”へ向かう途中で絡まれて1回死に戻りしてしまいました・・・><;
だって”不落の黒鬼”にも人がおおかったんだもの・・・クエの人たちだったのね;;


で、
神職にもどり、知人様から九州・大友の今川1ノックのお誘いを受けました^^

なんでも友好2001↑で特化5目録をもらう為に2回ほどいく!ってことで。
この時点で露伴の大友の友好は1840ほどでした。

徒党メンバーが揃うまで待っている間に府内城を探索していました^-^


府内城にて^^
↓↓↓

大砲みつけました^^



その近くに
立花宗茂、闇千代がいたのでスリーショットを^^




大船が遠くに^^




メンバーもそろい、今川1の江里口さまへ、、、

江里口様の取り巻きは女性ばっかりなのですね@@
そして江里口様は意外とイケメンなのでありました@@モテルのもなっとく^^;


そんな江里口様を1回目、2回目とも魔王を使いながらも撃破していくと皆様2000↑達成&目録ゲット^^したそうで^^

目録もらうのに、立花宗茂さんの場所がわからないってことだったのですが、
さきほど探索していたのでめずらしく@@教えることができました^^


下(立花道雪様の所)くぐって外へいくなんてわからないですよね~^^;

自分は探索していたらいつのまにか入り口にもどってたりしましたが^^;(ナイショです)


自分用 ( ..)φメモメモ
九州のアイテム売り場リスト^^




2回目撃破のときに露伴の有効度は1960ほどだったんで、徒党皆様にお付き合いしていただき3回目クリアで2004^^
露伴も2001↑達成です^^皆様ありがとうございますっ~

ってか、立花道雪様は車なのでもちっと早く動いてくれないかなーって^^;
とまりすぎ?江里口様の下についたときに変にボタン押して危うく府内城にもどりそうになっちゃいましたよっ^^;



そしてそのまま大友の耳川へ

角隈石宗様につれられていくと、相手が島津でした@@
大友の耳1は”種子島時尭”様@@

おじーちゃーん、、、意外と強かった;;
勝てましたが・・・おじいちゃん頑張ってるなーって^^;

大友の耳川合戦は敵NPCが多いこと多いこと・・・
党首様も”狩らないといけないので、めんどーっ”て言われてました^^;た、たしかに^^;


う~~ん、なんかもっとしたような気がするけど・・・思い出せないやっ^^;
やっぱりブログは毎日こつこつと書くかメモに残しておかないとね。
(たしか根の国のお手伝いもしたような・・・いつだっけなあれは?^^;)


では今夜もレッツ信O~nです^^



あ、そろそろまた神職のおしごとの記事をつくろっと^^
なんせ”メッキ”しか記事にしてないので・・・Orz

PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]