忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'06.14.Sun

はい、昨日は東西戦なかったのでクエストの方をちょちょいと^^

いんしてお蔵の整理してたら里クエでもらってそのまま蔵に眠っていた薬師に変装するアイテムがあり、久しぶりに使ってみました^^

薬師に変装^^



お~^^なつかしいぃw


瓦で空2があったんで、空1にいこうという話になり、山辺の翁さんのもとでまっていると。。。

徒党メンバー全員が空1に行けるってわけじゃなかったので、(陸2、海1攻略)急遽”海”攻略ツアーに変更しました^^;

山辺の翁さんのもとから早馬に乗って三河までいきます~^^ってなったところで、はたと。。。

う、馬に乗る貫(25貫ほど)がた、足りない・・・TT

そうだった、死んで貫減るのがいやだったんで、藤岡様に送ってもらう前に全額預けてきたんだったぁ・・・;;

ど、どうしよ、城にはいって出金してから向かうべきか・・・

い、いや皆さんをお待たせしてはいけないっ!

ってことで手持ちの治身仙を5個ほど隣の茶屋おやじに売り払い;;貫を工面してイザ向かいました^^

三河の海辺の翁さんにたどりつき、、、

見渡すと・・・

翁さんだけ@@



はい、一番乗りでした;;

海辺の翁^^




しばらくまつことに・・・

。。

。。。



。。。。。



。。。。。。。



おおうっ@@
ばっちり貫を出金してる時間があったじゃないかー・・・Orz

こ、この穴埋めは!!

そうだっ、以前格安で薬を売ってもらった知人様にお願いしてまた薬を売ってもらおう!!
格安でw

えっと治身仙と九光丹をお願いします~m。。m っと。



( ̄ー+ ̄)キラリ

やがて集まった知人さんと待ってる間、

●●とこぶしをつきあげる→はい、いいえ

みたいなことがあり@@
なんかいっしょにこぶしをつきあげてました^^w

こぶしを突き上げる!^^



いいな~、それ、いいな~


で、メンバー集まりさっそく海1から・・・

これまで自分の攻略、お手伝いとなんどもきているのでだいぶ道は覚えました^^

えぇ、おぼえてますよ道は!もいっかい言います。み~ち~は!!

うん、覚えているのと絡まれないってのは別物ですっ!!
はい、もいっかい!

べーつーもーのーーー!!;;


はい、お約束の絡まれました・・・Orz

海1の馬さんいくまでは大丈夫なんですが、イカさん行く時の船わたっていくところですね・・・

上り坂あるじゃないっすかー、あそこでびにょーにつまづいて絡まれます;;

2度ほど死に戻りしてなんとか3度目でたどり着きました;;

いやほんとこれからは誰かがはしっていって敵Nが釣られてる間にいくことにしよう。。。

イカさんも無事にクリア^^

なんか魔王とかあったのでひさびさのまともな戦いってかんじがしました^^w
やっぱこうじゃなくっちゃ楽しみがないですよっ


そのまま海2へ・・・

なんか中ボスを4体倒してからボス→ボスの順らしく・・・
めんどい^^;

中ボス2体まで倒してかなり遅い時間になったので、撤収することにしました・・・
次回はまたはじめからなのかな??

あ、久々に現世の土塊でました^^

削ると”一片の雫”が・・・おや^^;これははずれかなと思いましたが、徒党メンバーの方いわく・・・

”楽市で売ればいまなら12000貫↑で売れる~”っと。

”売ります!!”来週売り子設定したら売りますよ!
いくらにしよう^^3つで雫だから雫の相場見てきめよっと^^w


久々のクエしましたが今夜は又東西戦^^
忍者がなかなか成長させれませんね~;;来月からかな^^;


あ、あと
神職でお蔵整理!と称して”宝玉ノック”をしました^^

宝玉30個くらいをせっせとノックして、良品?!が5つ
来週の楽市で売りさばきますよ~^^
来週は売り上げが楽しみだ^^

( ..)φメモメモ
鍛練5までは硬輝片
鍛練9までは艶輝晶
そしてその後は夏姫幻晶いれて共晶いれる
生命5、生気5でなければもっかい幻晶(重量、気合は上書きする)いれる

こんな感じでできた宝玉・・・
はたして売れるものかどうか・・・

いったいどんな宝玉が売れ行きなんでしょう?^^;


さて後は神職で重藤弓のノックをして生産潜在を上げねば^^
付与石ノックを早くしてみたいなぁ~^^ってw


さて今日は東西戦!
いってきま~~すっ^^
PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]