忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'10.15.Thu
おはようございます、いい天気で気分のよい露伴です^^

瓦号外が海1の馬だったので、対話を入れて混ぜてもらいました・・・

まぁ、2回ほど”アタッカうまりました~”。><。だったんですがね。。。

で、ドロップの宝玉と現世の土塊2個(σ゚д゚)σゲッツを目指して進む~ってんで、途中の雑魚をいくらか狩りつつ。。。

破眠とかでて^^bでした。海1はけっこうおいしいのね~。

で、露伴はというと雑魚狩りで徒党員の皆様から”出た~”とか”雫なった~@@”とかっていううらやましい報告を聞きつつ、、、

でない・・・Orz


でないまま、馬まできちゃいました。。。


で、馬は一回全完を通されちゃったりしましたが、無事に撃破!!


で、や~~っと”現世の土塊”がでました^^b


しかも、2個同時!!@@

すぐに削ってみましたが、、、


両方とも格式とか・・・Orz


いいんだ、いいんだ~。紋価値上げたいし~。。。

格式合計6個そっこー使いましたよ・・


あぁ、雫やら涙が欲しかった。。。金策に、、、


今週はもう現世の土塊でないので、あとは報告時の経験やら習得のために号外通いましょっと。


PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'10.09.Fri
昨日は合戦いった後、知人様から瓦+耳5ノックのお誘いが♪

待ってる間に変身薬で遊んでましたーー^^

トラと^^




た、たべられるぅ・・・@@




食べられた!!



まぁ、足が見えてるよってのは無視してください・・・


あぁ、耳5のツノクマー様とは

4回ほどしましたが勝てませんでした><
全敗・・・Orz

くぅ、もちょっとだったのになぁ。。ってのばっかりで。。。

敗因は露伴の火力不足かと。。。
気合がなかなか削れません。
物理アタが自分だけ?な感じだったのでがんばったのですが・・・

術止め無視して1に専念しても2に釣られたりと><
うむむ。。。

なので、早いとこレベル60なって火力あーーップしたいのでふ!!

現在のステータスはっと。
昨日付与石入れたから~・・・

あ、SS撮り忘れた@@
また今夜にでも~。

うん。丹込みで852だったかな。。


私設で防御が1000超えた~!とかって(鍛治かな?侍かな?)話が出てました@@
すごいなぁと。。。


告知どおり昨日の合戦は2刀武芸で暴れてました^^b

逃げようとするPを叩いり救援に入ったり、兵站ですがやっぱり合戦楽しいなぁと・・
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



合戦抜けて瓦、耳5ノック行った後にまた合戦戻ろうと思ってましたが、既に3時前とか。。
いまさらいっても遅いのでそのままおちました・・・
うん、ねむい、ねみゅいね・・・><


で~
ちょっと前にいった島津家府内1~3攻略のSSの消化をば・・・

立花宗茂




高橋紹運




立花誾千代




これは府内城でかな?^^;

立花宗茂と立花誾千代 のご夫妻と^^v





さぁて今日も合戦いって遊ぼうか、攻略とかTDいってレベル上げするか、、、

迷いますなぁ・・・

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'10.07.Wed

台風が来ているそうです><
きをつけましょう!!


ちょっと時間がないので簡潔に。。

タイトルとおり合戦に武芸でいってきましたよー。
掲示板やらアドバイスやら頂いて、1刀武芸の出陣!!

一昨日の神露伴のときに失敗したことは2度とやらず!
すんなり合戦に参加。。

うろうろしていると叩かれました@@

武芸lv65のソロ!
タイマン!!

よしっ、やるじぇい!
こっちはlv59だけどなんぼのもんじゃい!!


行動は向こうのほうが早く、ダメ3500とか。。。
遅れてこっちのダメは2500とか。。。Orz

レベル、覚醒、潜在能力の差か。。。
。゚(PД`q。)゚。


その後は対人に救援参加。。。

7vs7となったけど、なかなか勝敗が着かずに30分以上戦う事に。。。

露伴もたいしたことできず、、、
ぶんぶんと扇風機でした@@;

反計入れてなかったし、看破もなかった、実装ミスでした、すいません><

結局勝負が長引きそうなので、逃げの体制に。。。

露伴は。。。

逃げれずにしぼー><

いい経験になりましたーーb

今週は自国で合戦が発生したとか?!

フフフ、昨日・一昨日で予行練習はばっちりできたのですよ-。

さぁて武芸ででるか古神ででるか!!
( ̄ー ̄)ニヤリ


たのしんでくるぞぉーー!!



最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'10.02.Fri


昨日はTDへいってきた露伴です^^b

TDしてるうちにレベルアップしましたよ~。
やっとこ59です^^;

そして現在のステをφ(・ェ・o)メモメモ


レベル59武芸 ステータス(丹込み)





腕力に赤帯がついてのるのは先日の付与限界のからみかなぁ・・・^^;

見てのとおり、
攻撃力が

809(丹込み)

となりました~^^ノ
まぁまぁかなと。。。


んでも、耐久下げてる分防御力が赤帯です・・・Orz

ん~。
生命がまだまだ低いですが、これは宝玉をもちょと整備しないと。。。
気合も・・・><

レベル60で攻撃力900を目指しますよ~!!


レベル60までに必要な経験値。



1億8千万!!@@


い、いちおくって・・・><



先は長いなぁ・・・p>_<q

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'09.25.Fri

新しい物事には興味しんしんの露伴です^^v


「信長の野望」シリーズ最新作「天道」発売記念ということでタイアップ企画で”天道を知る者”をしていると聞きつけ、

http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/tendou/index.htm
2009年09月18日(金) ~ 2009年10月14日(水)

いざ、里へ降りたちましたよ~^^


(※ ネタばれ記事なので見たくない人はみないように~m。。m)


里へ戻ってすぐのところに織田信長様が^^




話しかけるとクエスト始まりです。

なんでも小さな箱を探すとかなんとか・・・

やりかたは。
信長様からいただいたアイテムでちっさくなって、その状態でまた使うと箱が落ちている場所を矢印が指し示すのでそこへいき、そこでまたアイテムを使うと箱(σ゚д゚)σゲッツとなります。


ちっさくなってる間はクモやら盗人やらにおもっきり絡まれます!!
どっから飛んできたんだっってくらい・・・><


なので、2人以上の徒党でいって強行隊列で望むとバッチリです!!
露伴も知人様にお願いして強行でしましたよっ。

絡まれて戦闘なぞするとちっさい→おっきく(元に戻る)なるのでまた信長様のところにアイテムを貰いなおしにいかないといけないので泣けます。
 ・゚・(ノД`)・゚・。


箱の場所は

・洞窟行く道の鳥居の前
・熊公するときの変わり翁の前
・波多野家へいく橋を渡った所

の3箇所でランダムに変わります。

なので、蛍の池の手前あたりでちっさくなるとどこになっても動きやすくていいです。



小人露伴その1




小人露伴その2



せっせせっせと走り回る露伴~^^♪


箱をひろったら信長様へ報告に。。


そして~~~、”細小変身薬”(σ゚д゚)σゲッツですっ!


他にもっちゃい信長様の姿になれる”細小信長変身薬とか”
あと、孫市もあります。(σ゚д゚)σゲッツです。

あとは知人様が今川義元になってました。

それだけかな・・・^^;


んで、
せっせと宝探しをしていると私設会話で露伴を呼ぶ声が・・・
\(◎o◎)/!


なんだ!?なんだ!?

っていう内容はまた別記事に~^^ノ



おまけ、先日のSSを消化・・^^;
伏雷



最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]