忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'05.06.Wed
こんばんわ^^昨日は遅くまで信Onしてました露伴ですー^^

いや、3時には落ちましたよっと^^; おかげさまで今日はとっても眠いですが・・・Orz


さてさてまずはMySSをばっ^^;

露伴SS^^




で、報告忘れで4月30日(だったかな^^;)に、上級者クエスト・”不老秘薬編”を少し進めました^^

鞍馬小僧ってのを撃破してまいりました^^

鞍馬小僧




お次は”稲富祐秀”ですね、商人街の池にいるとか・・・

まぁ、そのうち・・・^^;


そして4月30日に撃破したイザナミの時のSSがあったので、ついでに掲載^^

イザナミ




はい、報告忘れはこれくらいで^^;

で、5月5日(昨日)はと。。。

やっと出張からもどり^^馴染みのデスクトップPCで信Onできました~、ぱちぱち~♪^^

いや~やっぱデスクトップPCだと動作はさくさくですな~♪^^


”いん”してしばらくすると、”耳1ノック”のお誘いが^^

”是非に~”と鹿児島城の修理屋へいき合流~^^

合流すると知人の方から対話が¥^^

”術忍なんで耳1ノックあまり誘われないんですよ~”みたいなことを言われましたので、党首様に参加可能か確認をとってみると、”OK^^”とのことだったので、知人さんも一緒に混ぜてもらいました^^

1回ほど周りの警備兵に絡まれた戦闘がありましたが、なんとか8周できました^^(ラスト1は丹切れてましたが^^;)

帯もでましたし、、、徒党メンバーの方々もいい人ばかりでとっても楽しいノックでした^^

そしてやっと、島津の友好が3244になりました^^ まだまだだなぁ・・・



その後、瓦”不入山冥境”を使って、陸2”魔鬼”を倒しに行くことに。。。

ほんとは陸1雑魚狩りとかって話もあったのですが、露伴がまだ陸2ぜんぜんしてない~、って話から”じゃあぁ、行きますか?”ってことになったので、”是非に~”と・・・^^;


そうなのです、露伴は陸2の”魔鬼”→”禍神の使い”→”魔龍”がまだまだなので、大助かり^^

で、”準備に時間かかるのでまっててください~”ということだったので、一足先に現地にて待っておりました。

で、しばらくは他の徒党の方もいらっしゃったので周りに数名いたんですが、みなさんぞくぞくとダンジョンへ行ってとうとう露伴1人に・・・

で、暇だな~、とぼけーとしていたら、目の前の翁さんが視界に入り・・・


”よしっ、所作いろいろしてあそんでいよっと^^”と思い気を緩まして、笑ったり、万歳したり・・・さらに、翁さんに”つっこみ”を入れて遊んでいました♪^^

えぇ、SSを撮ってましたよ、ちゃんと・・^^;

入り江の翁につっこみをいれるの図^^


(なんでやねんっ!^^ってね)

で、ふと視線を感じ・・・周りを見渡すと・・・

”準備で遅れます~^^”といっていたメンバーの方が見ておられました@@


恐る恐る ”み、見てましたか?” と聞くと・・・

”はいw” と・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


きゃ~、はずかしぃ~><;

こんなおバカなことしてるところを見られるとは・・・Orz

なんとかその場を取り繕いました^^;

その後徒党メンバーも集まり、さっそくダンジョンへ!!

すぐに”魔鬼”がおられ、作戦会議をした後に戦闘へ!!

”魔鬼”


(”魔鬼”の腕の中に^^ 手の動きがセクハラ~とかって^^;)

忍 侍 侍 鍛 薬 神(露伴)の6名!

厳しい戦いになりますよ~!ってことだったのですが、スリルがありとても楽しい戦いでした!

1回目は忍さんも露伴も死に、スタート地点へもどり、体力回復後”いん”してと戦っていたのですが、旗折れしてしまい、敗北・・・

再度作戦会議を開き、2回目で撃破しました!!^^

いあ~ほんとうれしす~♪そして楽しかったです~♪

で、少し雑魚狩りをして解散~になりました^^


今回瓦で”藤之拡大鏡”をもらったので使ってみたのですが、昨日の混迷の浅瀬で使って、現世の土塊をつかっていないためか、使えませんでしたTT

う~ん、別ダンジョンでも使ってドロップゲットできてたらつかえなんですかね~??
土塊を使ってみたら”格式帳×3”・・・TT

これで次は拡大鏡使えるのかな???

ま、いっか

ではでは今日も信ONしてきま~す^^

勧誘なければ知行をすすめよっと、メモもしなきゃ^^

PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]