忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'06.23.Tue
やりましたよ~とうとう武将をやっつけますた^^の露伴です。

あい、
昨日も東西戦行ってまいりました~。


対人救援はいったり絡まれて死んだり・・・あがくだけあがいてました;;
でも、あまりにも人が多すぎてうまくタゲれない・・・><;


そんな中ふと”武勲の誉れ”クエストを思い出し・・・
そうだっ、武将をやっつけにいこう~!
もちろん救援でw


ということで上手いこと入れたのは


九鬼嘉隆 様


今回の東西線では中陣武将でございます。


いんして立ち回っていたのですが、盾が1枚・・・
鉄砲でこつこつと削られ・・・死亡@@・・・

あいー、死にました・・・Orz


が、すぐに回復をしてすぐさま九鬼様のもとへ!!


めっちゃいそいで走りましたよ~^^w


そして上手いことまた”いん”できました^^v


若干メンバーも変わっていまして、なぜか1名のお姿はあるのに左上のリストには名前がない!@@ということがありました。。
(なんだったんでしょ?あれは^^;しかも同じ神職でしたので初動あせりました><;)
行動宣言しておられましたし、バーにも出てきたので良かったですが・・・^^;。


そしてとうとう撃破しました~!^^
ひゃっほ~~~いっ^^

うれしぃ~、はじめてだぁ~^^

これで武将も撃破したしクエスト達成では^^?とるんるんで見てみると・・・

武将撃破:1回


1回?!(’’? はて?


あれなんですね、、、武勲の誉れクエストは

# 下記のいずれかの条件を満たすと1回達成になる。

* 武将の撃破(副将や守将を除く)
* 累計兵銭を36集める

# 6回達成で完全達成になります


らしいです・・・
兵銭を36×6の216でよかったのか^^;

でも武将撃破する前は”未撃破”ってなってたから武将撃破しないといけないっておもうじゃん?^^;

そっかぁ、、、もう

武勲の証・天
武勲の証・下
武勲の証・無
武勲の証・双
感謝の木箱 ×2

もらってますものな~^^;

まぁいい経験ができましたよっと^^w


あとは個人報酬ですね^^


報酬品
兵銭、ワールド印(種類、個数) → 名称の順に

15、1種、7個 → ひょっこり供物 or 多彩変身薬

30、1種、7個 → 東軍昇り旗 or 西軍昇り旗

75、2種、各15個 → びっくり染料

115、2種、各15個 → びっくり上級染料

125、3種、各10個 → 気まぐれ立物

150、3種、各20個 → 気まぐれ立物・弐

200、2種、各20個 → 華炎幻紋飾(燃えさかる炎のエフェクトをつける)
200、2種、各20個 → 氷晶幻紋飾(氷の結晶をかたどったエフェクトをつける)

360、3種、各25個 → 紫輪朧幻紋飾(紫の輪が幻想的に飛び回るエフェクトをつける)
360、3種、各25個 → 流星幻紋飾(流星が飛び散るような華やかなエフェクトをつける)

90、7種、各10個 → 幻紋飾保管箱

※個人報酬は、イベント終了から2週間、交換可能です。
とのことですから忘れずに~^^


うむむ、びっくり染料やら変身薬はいらないとして^^;

やっぱり”幻紋飾”と”立物”ですな~^^

昨日稼いだ分合わせてもどれか2つとあまり・・・になりますなぁ^^;

”幻紋飾”2つにしようか・・・”幻紋飾”1つと”立物”にしようか・・

迷いますなぁ~^^

うまいこと”兵銭”⇔”ワールド印”を組み合わせれば3こいくかも^^

今夜考えて見ヨット^-^

”幻紋飾”



この中でもどれにしようか迷うのですが・・・^^;

では~

PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]