忍者ブログ

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪

信長の野望オンラインはじめましたー^^わからないことだらけなので、そのへんつらつらと・・・^^;さぁ、みんなで信Onしましょ~^^

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2009'04.01.Wed
今日は本日付けで再UP~^^
明日早いんでブログ書いて寝る露伴です^^

さて、いんした後昨日のTDで集まったアイテムやらを整理していたら、対話が入りました^^

”比叡山クエスト”行きませんか?

とのこと!

おおうぅ、さっそくナイスなタイミングじゃないですか~。
即OKで徒党に入れさせていただきました^^

今回の党首様はあっとゆーまにメンバーを集められました!
素晴らしかったです。

さて比叡山につき、はじめは昨日クリアした”不落の黒鬼”から・・・

無事にクリアです^^

さてこっから


つづきからどうぞ

お次は”不磨の金剛”です。

これも無事にクリア^^

最後に”不屈の阿修羅”これもさくさくっとクリア^^

今日は調子がいい日だなぁ~~~~(´∀`*)ポッ
なんて思ってました^^


いや~、簡単に書いてますけど、徒党メンバーの方が素晴らしかったのでさくさくっっといきました。感謝です^^
露伴は気合韻と詠唱、神威くらいしかしてません^^;


で、露伴もおわったぁ^^さて報告じゃ、”円真阿闍梨”さんにはなせばよかったのかな?

で、話しにいったところ、絡まれました。。。あぎゃー ><

そして、しぼー・・・Orz
死に戻りか・・・

ま、まぁよい、また戻って報告すればいいだけさ~♪
と思い比叡山に戻り”円真阿闍梨”さんに話しかけるも、”頂上で光徳阿闍梨様がまっています~”と言われ、、、

はて???
なんか話がかみ合わない???

あれれ~?と先ほどの”不屈の阿修羅”の前に行ってみると。。。

い、いました><
”光徳阿闍梨”さん。
(漢字だらけだとまぎらわしぃ~~っつ~の><)

しかも話しかけると、最後の試練とか言って”不屈の阿修羅”と戦えとか言ってます。><

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)!

さっきのはノーカウント!?

徒党を抜けた後だったので、到底無理~


なんだったんだ、さっきの戦いは・・・Orz


ちゃんと寄合所に書いてありました><

1. 比叡山の円真阿闍梨から依頼を受け、道中の青ネーム敵2体を倒す。
2. 光徳阿闍梨と会話し、最後の試練を達成する。
3. 光徳阿闍梨より試練達成の証を貰い、彪大師より叢雲堂への入場許可を得る。
4. 案内役に報告する。


こんな露伴は痛い子でした・・・;;

皆様はこんなヘマはしないように気を付けてくださいね。(こんなヘマするのは露伴くらい?!><;)

くやしいからSS(スクリーンショット)とってきました><

不磨の金剛^^



不磨の金剛(もひとつ)^^



不屈の阿修羅^^



今日はもうフテネじゃ! (つд⊂)エーン
PR
最新記事をチェック!!気になる記事が見つかる!!!かも!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ググったら楽勝でした
比叡クエのときにSS撮ってたみたいなのでちょっと気になってググってみましたw
またあそんでねw
只野: 2009.04/02(Thu) 21:01 Edit
ブログ発見(された^^)について
>只野 様
^^ありゃ、みつかっちゃいましたかぁ・・・

お世話になってま~す^^
こちらこそまたよろしくおねがいします~。。

また遊びに来てください~、そしていろいろ教えてください~^^
2009/05/13(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
ランキング↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
応援ぽちっとm。。m
巡回ブログチェック@@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
[07/27 栗山]
[07/27 バティ]
[07/21 バティ]
引退?卒業?までのカウントダウン
会えて良かったです(^_^)
[07/21 特効の拓ちゃん]
東北地方太平洋沖地震
思ったより長い休止になりましたね
[03/20 長谷川雅虎]
[03/12 バティ]
[11/16 通りすがりの雑賀忍法]
[04/13 maru]
[04/09 あかね]
[04/06 りゅう]
[04/05 栗山]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/16 chigusa.k]
[12/09 長谷川雅虎]
[11/05 chigusa.k]
[10/29 長谷川雅虎]
[10/07 神職に沈黙入れる会]
久々に合戦へ・・・
間違えて前回に…
[10/06 雲]
島津府内攻略とか。。
足跡ペタペタ
[10/06 雲]
[10/05 長谷川雅虎]
[09/28 麗湖]
[09/18 chihiro.k]
[08/19 武芸見習い]
[08/05 まちゅうさ]
[07/21 ユキナギ]
べるるんリーダー
プロフィール
管理人: 露伴

1st 古神典(H21.2)→神典(H21.11)→古神典(H22.3)→雅楽(H22.9)→神典(H22.10)→古神典(H23.7)
2nd 忍法→召喚(H22.2)→修験(H22.5)→術忍(H22.7)→忍法(H22.8)→術忍(H22.9)→忍法(H22.11)→術忍(H23.5)
3rd 武芸→軍学

自己紹介:
信長の野望オンラインを始めたのが2009年2月。 まだまだひよっ子です^^;右も左も分からないことだらけ。 日々の発見を記していきたいと思います。 どぞよろしくー^^
覇王鯖→萌黄鯖(2010/3/25~)にて活動中♪
気づいたら特化変更したくなります・・・><
ブログ内検索
人気記事
ようこそ♪

バーコード
免責事項ほか
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

露伴の信長の野望オンライン体験記 レッツ信On~!♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]